ドキドキ電脳せどり

電脳せどり完全初心者のブログです。
電脳せどり、という方法を知ってから、挑戦しようかやめようか考え続けてやっぱやってみよう!
ってなりました。

比較サイトをいくつか見て回ってせどりツールを購入…!
結構いいお値段だから迷ったけど、これからもっと楽しくせどりできるなら!という感じです。

これから電脳せどりという機能がどんな機能7日、どんなふうにつかって、せどり生活に役立てていくのかをまとめてみたいと思います。

ここではちょっとだけ機能の紹介。

アイテムを探すとき、イロリオ気になるところがありますよね。
新品アイテム化中古アイテムか、ライバルは何人いるのか、どのくらいの利益さが出せそうか…。

ライバルは少なければ少ないほど自分が売れやすくなるし、新品アイテムがないほうが中古は売れます。
そんな時、細かい設定をしてアイテムを検索できるのが電脳せどりなんです。

自分の得意なカテゴリを選んで、利益差を入力。
ライバルの人数や状態も選んで検索ボタンを押すと、それに該当するアイテムも出てくる、というものです。

私の買ったツールはそれだけじゃなく、仕入先も一緒に表示してくれるので、
仕入先を見つけたらすぐ仕入れをします。

同じツール使ってる人がたくさんいるので、在庫がすぐなくなっちゃうかもしれないから!
そんな感じでツールを利用中です!

Comments are closed.